ベジライフ酵素液 口コミ



酵素ダイエットといえばベジライフ酵素液の置き換えプログラム 口コミでも好評 朝だけ酵素でプチ断食 飲む・ヤセる・キレイになる 本気で取り組みたい貴女にお得な情報でお手伝いします。

「キレイに痩せる、辛くないダイエット 10kg痩せたい!!」


私、痩せたんです!!

「浜田ブリトニーです!
今からダイエットをはじめよう!と思っているみなさん!
このベジライフ酵素液!マヂパネェですよ〜♪私も2ヶ月半で10kgもやせて、
プチ断食で下腹も痩せ、大幅ダイエットに成功できました!」


「低カロリーで味も超美味しいし、
ダイエットて「すごくツラいな〜」とか「我慢しなきゃな〜」とか思っているみなさんも、
コレだったら絶対成功できます!」


「私もベジライフ酵素液で、もっともっとキレイになるので一緒に頑張りましょ〜♪」

-------------------------------------------------

■なぜかお腹が減らないんです。

ベジライフは断食をしながらしっかり栄養を摂取できますし飲みごたえもありますので、多くの女性が満腹感を感じると思います。
なお、スタート時期などお体がファスティングに慣れておらず、どうしても空腹感を感じてしまう場合は2〜3時間おきに飲むといいです。

--------------------------------------------------------------------------------
■酵素を飲んでいる間は、固形物やコーヒー・紅茶を摂らないほうがいいですよ。

プチ断食中はお腹が空に近い状態となっています。この状態で固形物やカフェインなど刺激物を飲みますと胃が荒れてしまう恐れがあるためです。
--------------------------------------------------------------------------------

■オススメのこんな飲み方があります。


付属の軽量カップで1回に20mlを目安に飲みましょう。そのまま飲んでも、お水などで割っても結構です。

パイナップル、黒糖、ハチミツなどを使っているのでほんのり甘い風味に仕上げてあり、苦味は全くありませんので安心です。

美味しくなければ、続かないですよね。






-------------------------------------------------------------------------------

■ベジライフ酵素でプチ断食をしている間は固形物の食事は控えたほうがいいです。

ファスティング中は、内臓を休める期間でもありますのでミネラルウォーター、ジュース類、具なしのお味噌汁などにとどめることをすすめます。


--------------------------------------------------------------------------------

■少し甘みがありますが、飲んでも太りません。

ベジライフ酵素液は1回目安量20mlで14.2kcalと大変低カロリーに仕上げてあります。

通常のお食事をベジライフに換えることで十分にカロリーダウンが期待できます。


--------------------------------------------------------------------------------

■1本を使いきるのに、飲み方のペースによってだいぶ異なりますけど

【基本編】1日1回、朝食置き換えプログラム ⇒ 毎日続けた場合、25日間でボトル1本を消費

【中級編】週末1日断食プログラム ⇒ 週末2回でボトル1本を消費

【上級編】3日集中断食プログラム ⇒ 1回でボトル1本を消費

おおよそこのようなペースとなります。

--------------------------------------------------------------------------------

■妊娠中・授乳中でも利用できます。

ベジライフは妊娠中・授乳中でも安心して飲めます。
ただし、同時期は母子ともに十分な栄養が必要な時期ですので、断食目的でのご利用は控えてください。

あくまで栄養補給を目的としてご利用いただくことをお勧めします。



--------------------------------------------------------------------------------

■子供にも飲ませても安心です。

ベジライフは野草・果物など不足しがちな栄養素を補給できるドリンクですので、お子様の飲用もお勧めできます。
ただし、お子様の成長を妨げる恐れがありますので同時期はダイエット自体をお勧めできません。

断食目的でのご利用はお控えいただくようお勧めします。


美的90選ベジライフ酵素液 の口コミはコチラから



定期コース申し込みでも、お気に入りでなければ初回限りでも解約OK



ベジライフ酵素液で痩せるんですはコチラをチェック酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる




浜田ブリトニーさんには、「酵素液なら置き換えで摂取カロリーが抑えられるので健康的にダイエットできる」という事を証明するため、正式モニターとしてベジライフ酵素液で大幅なダイエットにチャレンジして頂きました。
 

サイトマップ